ヤンダンロン

あっちから

6年ぶり

宇多田ヒカルさんは、5年ほど前に音楽活動を休止するということで、それ以来ほとんど音楽活動はしてきませんでした。ただ、3年くらい前に、1度だけ桜流しっていう曲を発表してましたけど…。そんな宇多田ヒカルさんですけど、来年から音楽活動を再開することが決定していて、ドラマのテーマ曲を作ることまで決定してるそうです。本格的な音楽活動っていうことでは6年振りの音楽活動ってことになる訳ですけど、6年間で日本の音楽業界をかなり変わってきてると思うので、宇多田ヒカルさんがどこまで結果を出すのか楽しみですね。というか、久し振りに作る曲って、どんなのかもの凄く興味があります。早く聞いてみたいですね。