ヤンダンロン

あっちから

夜勤

老人ホームに勤務していた23歳の男が、入居していた高齢者3人を転落死させた事件ですけど、その男は「夜勤が辛かった」というようなことも言ってるみたいですね。夜勤が辛いからといって、入居者を高層階から投げ飛ばしていいハズはないので、そんなことは言い訳にはならないのですが、確かに職員の待遇は見直すべき点はあったのかも知れないですね。私は、その老人ホームで働いていた訳じゃないですから、何が悪いとかそんなことは分からないですけど、その老人ホームで働いていた人の話では、かなり忙しいらしくて、特に夜勤では我慢の限界に達するときがあったと話していたそうです。こういう待遇面を改善しない限り、似たような事件は後を絶たないのではと思ってしまうのですが…。

水素風呂ミラエイチ 口コミ