ヤンダンロン

あっちから

バレー

女子バレーの木村沙織さんですけど、日高裕次郎さんとは2年くらいの交際期間だそうですね。で、年内に結婚するっていうのがもっぱらのウワサみたいです。2年も交際してましたし、かなり背が高い大型カップルですから、どこへ行っても目立つでしょうし、よく目撃されてたみたいですし、バレー界では木村沙織さんと日高裕次郎さんが交際してるっていうのは有名な話だったみたいですね。そんなに有名な話だったのに、私は全く知らなかったですけど…。それくらい、バレーに興味がないってことなのかも知れないですけど、テレビでバレーの試合が放送されてたら必ず見たくなるほど、バレー観戦は好きなんですけどね。