ヤンダンロン

あっちから

受信料

日本では、家にテレビがないからということで受信料を支払わない人が少なくないみたいですけど、ドイツの公共放送は、テレビがなくても、受信料を支払わないといけないってことになってるらしいでです。テレビを持たない家庭に対しては、受信料とは言わないのかも知れないですけど…。で、英国では受信料を支払わない人には罰則が課せられるらしいです。だから、自民党は、NHKの受信料の支払いを「義務化」させようとしてるみたいです。NHKの受信料の未払いは24%らしいですけど、未払いの率はもっと高いのかと思ってました。100%の支払い率になったら、多少は値下げしてくれると思うのですが、ビックリするほどの値下げにはならないでしょうね。

hinn 財布